「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーを辞めようかと・・・

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーを辞めようかと・・・


こんにちは。

ITやマーケティングが苦手な女性経営者さんに「わかりやすさ」と「フォローアップ」で業績を上げる「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーの比嘉です。



とうとう今日という日が来てしまいました・・・

これまで「A4」1枚アンケートがきっかけで出会えた方々には本当に申し訳ないと思うのですが、「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーを辞めようかと思う出来事があったので今日はそのお話。


それは遡る事約1ヶ月前、私の師である岡本達彦先生が来沖した時の出来事です。

前々から話は少し聞いていましたが、岡本先生が新しい本を出版すと言う事でほぼ最終段階に入った原稿を読ませて頂く機会がありました。


初めのうちは「どんな内容の本なのだろうか?」とワクワクしながら読んでいました。

しかし、それもつかの間。

原稿を読み進めるにつれ、私の感情はワクワクからドキドキに変わっていったのです・・・

そして最終的には「これはヤバイ!」と心のなかで叫んでいました。


いったい何がヤバかったのか?


それは私が講師として「A4」1枚販促アンケート実践勉強会の中で皆さんに伝えている内容がそのまんま書かれていたのです。

と言うかむしろ勉強会の中で伝えている内容以上に深く細かく書かれているのです。


しかしこれだけならまだしも、全国各地の様々な業種の成功事例が「これでもか!」という位、沢山紹介されているのです。

例えば「新規事業」での活用事例や、「高額商品」での事例、「BtoB」「新規出店」「リピーターの獲得」「休眠客の掘り起こし」などなど、もうお腹いっぱいです。


でも、まだこれで終わりではありませんでした・・・

「A4」1枚アンケートを実際にどのように広告に落とし込めば良いのか?といった事まで解説されているのです。

これは岡本先生が最初に出版した『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』でも解説されているのですが、それより更にブラッシュアップされ細かく丁寧に書かれているのです。


もう、ここまで「A4」1枚アンケートについて網羅されてしまうと、正直、講師として、アドバイザーとしての私の立場が無いじゃないかと思えてくる訳ですよ。

だって、たった1,600円の本一冊が、私が勉強会の中で伝えている内容より濃くて、成功事例も豊富に紹介され、広告への落とし方まで丁寧に解説されているんですよ!

私の立場なんかあったもんじゃない!

もう、アドバイザー殺しもいいところですよ、ほんと・・・



と言う事で、私の立場から見ると非常にヤバイ本ですが、皆さんの立場から見ると違う意味でヤバイこの本は本日から発売です。

タイトルは『あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル』です。

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーを辞めようかと・・・


沖縄県内の書店では28日か29日頃から店頭に並ぶと言うことでしたので、成功したい方は是非手に入れて下さい!

この本を熟読し、書いてある通りに実行するだけで成功間違いなしです!


ちなみにAmazonでは発売前の予約の段階で「広告・宣伝」カテゴリで早くも1位を記録しており、店頭でも早々に売り切れる可能性がありますので早めに手に入れる事をお勧め致します!

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーを辞めようかと・・・



Amazonでのご購入はこちらからどうぞ↓↓↓
あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル――お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れる!

あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル

~お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れる!~

著者:岡本 達彦




最後に、今後の私の活動についてですが、一瞬アドバイザーを辞めようかとも思いましたが、実はこの本の中に私の名前が掲載されているので辞めるに辞めれません(笑)

なので「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーは続け、今後はこの本を超える内容となるような勉強会を開催すべく模索してまいります。


とは言え、既に第一弾として新しい勉強会の形は考えたので、実験的に開催してみようかとも思っています。

この実験的勉強会は他のセミナーなどでは殆ど見たこともない様な新しい形式だと思います。

もし参加してみてもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、こちら、またはFacebookメールの何れかの方法で私までご連絡下さい。

開催場所や日程は決めてませんが、数名の方から反応があれば開催したいと思います。


また、この実験的勉強会では今回紹介した『あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル』が必要となりますので、7月10日までにお買い上げの上ご連絡を下さい。

よって締め切りも7月10日までとさせて頂きますのでご了承下さい。


同じカテゴリー(WEB集客)の記事
この記事へのコメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
広告作成アドバイザー比嘉正敏
広告作成アドバイザー比嘉正敏
QRコード
QRCODE
▲ ページトップへ ▲